精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

やらないよりはまし

また、始めてのジャンルの受注があった。

今度は、ドラマでもバラエティでもなく、あえて言うならドキュメンタリー。

特に、女性アイドルのオーディション番組だ。

内容自体は、わかりやすいし、あまり苦労はしないと思ったので、引き受けた。

昔々、KARAとか追っかけてたこともあるので、あまり違和感は感じない。

 

今日は、思いっきり晴れ。

さらに、今日も暑い日になった。

だけど、残念ながら今日は、リハビリがあったので、外出はしなかった。

 

今日も朝ドラ見たら、すごく眠くなったので、朝寝をした。

1時間半ほど寝た。

これで、スッキリすればよかったけど、そうもいかず、昼食後薬を飲んで、作業を始めようと思ったけど、できなかった。

それで、結局もう一度横になったけど、15分ぐらいで、焦る気持ちで落ち着かなくなってしまい、無理やり作業を始めてみた。

一応、作業中、珍しくあくびが出たけど、落ちそうにならなかったので、よかった。

 

その割には、リハビリまでに8割ぐらいの字数を埋められたので、リハビリも落ち着いていたと思う。

リハビリが終わったら、続きを進めて、無事いつもの時間帯に納品完了できた。

 

今日このあとは「なつぞら」タイムと行きたいところだが、明日の作業の準備をしようと思う。

少し時間が足りないけど、やらないよりはましだろう。

僕よ、健闘を祈る。

 

では今日はこのへんで。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう