精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

新年あけました…が。

新年のあいさつどころではない。
自然は無慈悲で容赦がない。

どこかで正月ぐらい、と油断していた節がある、僕が。

一体何を思えばいいんだろう。

 

昼間、ウォーキングに出たけど、真昼間から暴走族が走り回る音が鳴り響いていた。

ちょうど、ニューイヤーカーリングの決勝戦を観戦するところだった。

テレ東だけが、いち早く通常の番組を再開した、これはいつものこと。

大津波警報なんて聞いたことないし…。

 

現在、20時過ぎ、気の毒過ぎて、自分のことなど書く気には到底なれない。

くれぐれもお気を付けて、どうか、ご無事で。

 

ではでは今日生きている奇跡に感謝。

本年もどうぞよろしく。