精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

こんな時間に仮眠をとるの巻。

寝落ちしてしまったぁ。

さっき。

眠くて夕食後に電池切れとは。

ま、今夜眠れればそれでいいんだけど、今日このあと、どうしても見たいテレビ番組があり、それがよりによって、BSNHKだったりして、再放送とか、サブスクとかあるんだろうけど、それも面倒で、そこまで見たくないのか分からんけど…。

 

とにかく今日は、金曜日で午前中リハビリがあって、朝寝が出来なくて、朝寝しないとやっぱりどこか寝不足な感じしたけど、昼寝は作業の進捗の都合上、できなくって、というか、ガマンして、外にはウォーキングには行き、なんだかんだ、作業は予定していたより、思いのほか早く終わったけど、夕食後にあとブログだけ、というところで、至高が停止してしまった。

 

ああなってしまうと、にっちもさっちもいかないので、本能的にというか、もう理屈で考えることが出来なくなって、仮眠でも何でもとるしかない。

1時間ぐらい寝ただろうか、ちゃっかり、掛布団かけて寝てたけど、今思えば、正気の沙汰とは思えない気がしないでもない。

 

とりあえず、今日の予定していたことはすべてこなしたし、めでたしめでたし。

でも、今寝起きで書いているが、ブログは書けたけど、もうカラダが、やる気が出て来んので、今日のストレッチは控えめにしとこうか、

 

ではでは今日生きている奇跡にありがとう。

明日も良き一日でありますように。

ごきげんよう