精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

明日は準決勝、そして決勝。

今日は、昨日よりは、復調の兆しがあった。

だからと言って、特別快調というわけでもない。

 

今日は、昼ごはん食べて、薬飲んで、雨が降っていたので、日本ミックスダブルスカーリング選手権大会の観戦。

カーリング観戦が終わったら、昨晩仕上げておいた記事をチェックして納品。

ここまでで、特に昨日までのお腹の不調はだいぶ回復したものの、今日は、首と肩の痛みが酷い。

ストレッチや筋トレなどある程度やっては見たが、すぐには回復しない。

 

それでも、なんとか夕方からのカーリング観戦は、一応するが、いまいち集中できない。

そして、風呂に入り、作業しようと思ったが、気が乗らず断念。

1時間をダラダラ過ごす。

 

夕飯食べて、それから今度こそ作業開始。

実は、この時間、準々決勝をやっていたが、ウチはCS放送入らないので、推しの試合が見れず、迷った末、作業しながら、ライブススコアで試合の経過を見ていた。

意外とスムーズに作業は終わり、一息ついて、今ブログ書いてる。

 

昨日、あんなに運動不足を感じたはずなのに、もうやってない。

あああ、自己嫌悪、悪循環。

それに、今日は雨だった。

 

明日は、晴れそうだから、コンビニ行こうかな。

そうだ、マスクしていかないと。

 

あとは、明日は、準決勝、決勝。

どうかな、時間はあるのか。

明日の体調と気分次第でいいか。

とりあえず、明日の分の作業は、終わったし、少なくともその心配はない。

 

ちょっと元気になった気がする。

日にもよるけど、ブログ書いていたら、なんだか頭がスッキリする。

 

では、またあした。

最後まで読んでもらって、かたじけない。

あしたも良い一日であるように。

ごきげんよう