精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

いま、できること。

f:id:sayzno95:20210701201006j:plain

今日もとっても暑かった。

ウォーキングに行くには行ったけど、まだ作業がなかったので、ちょっと遠回りしてみた。

暇だったので。

だけど、そろそろ危険な暑さかもしれない。

暑さに体力を奪われる。

こまめに水分補給しながら歩いたけど、調子自体は悪くなかったと思う。

ただ、この通り、通る道には、田んぼばかりでなかなか休む日陰がない。

最初は、屋内の冷房の効いたところから出たばかりで平気だったけど、途中から暑くて汗だくになってしまった。

 

さて、作業のほうだが、新しいクライアントと話ができて、一応、作業始めたけど、なかなか進まない。

ライティングではあるが、どちらかと言えば、調べ物が多い。

テスト期間ということには、なっているが、当たり前だけど、締め切りがある。

 

これまで、そういう緊張感のあるなかで、あまりやってこなかったので、悪戦苦闘の日々が2週間ほど続くかもしれない。

それも、途中の進捗状況から、また切られるのか、不安でいっぱいだ。

だけど、頑張るしかない。

とりあえず、今はできることやって、ダメだったら仕方がない。

そして、また一からやり直せばいい。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう