精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

箇条書きのスタイル。

今朝は、これまで経験のないような、過去一の寝坊をした。

というのが、一度目が覚めたような記憶はあるが、最終的に部屋を起きだしたのが、8時過ぎ、すでに朝ドラは始まっていた。

昨夜は、よくストレッチなどもして、早めに寝たはずなのに…。

原因はよく分からないが、昨日は日中、ちょっと眠かったから寝不足だったのかも。

 

とは言え、昼過ぎの舞い上がれ!見て、やっぱりちょい泣きしてしまい。

やっぱり、舞ちゃんは貴司くんと結婚した。

あと20話あまり、何が起こるのだろう、まず、今日怪しかったのは、久留美ちゃんと悠人、この二人がくっつきそう。

そして、舞ちゃんに子供が出来て、それから…。

想像があまりに貧困過ぎて、安直過ぎて書くに堪えない。

 

風は強かったけど、できたら自転車でコンビニ行きたかったのだけど、朝食が遅かったので、昼食後も無理に押し込んだので、コンビニ行く気力も失せ、晴れていたけど、ちょっと足首が痛みを感じたので、迷ったけれど、なんだかんだ、ウォーキング30分、歩いた。

決して調子がいいわけではなかったけど、最後まで歩けたので、ちょっとは達成感があったかも。

 

そして、明日はいよいよ、JMDCC2023開幕!

リハビリもあるけど、なんとか、作業もこなして、頑張って観戦しようと思う。

 

ではでは今日生きている奇跡にありがとう。

明日も良き一日でありますように。

ごきげんよう