精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

あと1週間。

今朝は、早起き大成功。

そんなに気合入れたわけでもないけど、よく眠れてたということもなく、朝食食べて服薬、まもなく朝寝。

昨夜からの長雨で相変わらず、しとしとと降っている。

 

平和な月曜日。

1週間がまた始まった。

僕は、出社したりはしないし、第一、毎日同じで土日祝日関係ないと言えばないんだけど、世の中が休日の場合、おそらく、だいたいは今のクライアントも休日らしく、連絡がつかないことが多い。

だから、平日のうちに連絡したり、確認事項などは済ませておかないと、週末の作業時間が停滞してしまう。

 

こういうのはあるので、なんとなくだけど、平日、週末の区別はある。

あとは、朝ドラ。

舞ちゃん、とうとう、本格的に貴司くんを挟んで三角関係勃発。

今朝は、ライバルから宣戦布告ともとれること言われてしまった舞ちゃん。

舞い上がれ!もいよいよ、100話目前、あと1か月半でどういうところに着陸するのか。

 

朝ドラがない、土日は、朝がちょっとだけルーズに、っていうか、寝坊気味だったり、朝食後即寝したり、僕なりの休日を満喫しているような気もするので、やっぱり週末への期待は少しあったりする。

また、忘れてならない、あと1週間と迫った「JMDCC(日本MDカーリング選手権)」が来週火曜日から予選、週末の決勝戦に向けて、気持ちが高ぶらずにはいられない、今日この頃。

 

ではでは今日生きている奇跡にありがとう。

明日も良き一日でありますように。

ごきげんよう