精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

好きこそ

あぶないあぶない。

作業に没頭するあまり、ブログの更新を日付変わってするところだった。

それでも、自分的にはどうでもいいことと言えば、そうだけど、やっぱり数字のチカラもあるなと思い、今、作業を中断してこのブログを書いている。

やはり一気にレベル1から、やり直すというのは、想像するにかなりキツイだろうと思う。

 

そもそも、なぜ今頃作業をしているかというと、今書いているのは、明日の分なのである。

実は、明日病院に薬を処方してもらいに行くので、作業の時間が削られる可能性が大いにある。

今日の分はすでに納品済だが、明日の分が前倒しできる依頼内容だったので、助かった。

 

いつも作業をやる時間帯ではないので、それはそれで体力的に少しキツイのだが、明日のためのことだから、このぐらいは、たまには頑張らないと。

 

作業のお題は、とある配信サービスのオーディション番組のネタバレと感想。

今日初めて書いたジャンルだったけど、何だか見ていて面白いし、あまり内容は複雑ではないので、逆に取っつきやすかった。

関心のないドラマについて、書くほうがよほど辛いものがある。

 

好きこそものの上手なり。

 

ではでは、今日はこのへんで。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう