精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

謙虚

f:id:sayzno95:20201209195408j:plain

今日の川沿いの道。

定かではないが、昨日ぐらいから、オフを感じ始めている。

もしかしたら、眠れないのは、そのせいかも、と昨晩くらいから思い出した。

寝る前に、一応薬を飲むんだけど、それが効いてる感じがしない。

しょうがないから、DBSの刺激を少しが上げて、やっと眠れた。

 

原因として考えられるのは、DBSに頼りすぎているのかも。

この前、一気に2つも新しいパターンを作ったのが、裏目に出たのかも。

新しいのを作るということは、それまであったものに上書きするので、元の形がなくなってしまう。

 

これが今回、こんなカタチで出てしまったのかも。

とりあえず、まだ動けるし、もうしばらく様子を見てみよう。

 

今日も、だから、熟睡とまでは行かなかった。

むしろ、朝寝のほうが、ぐっすり寝ることができた。

 

作業も、少しキツさはあったけど、なんとか2記事を納品できた。

さらに、自転車にも乗った。

寒いし、キツかった、

やれやれ。

 

また今日は一段と寒い。

何とか、元通りになればいいけど。

当たり前がなくなって、初めてその有り難さに気づいた。

日々、感謝の気持だけでも、もっていきよう。

 

できてしまうと、すぐ都合よく忘れてしまう。

僕は、今謙虚にいきようと思う。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう