精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

嗚咽

今日は、曇のち晴れ。

午後から青空が広がったけど、外には出なかった。

外に出なかったのは、なんとなく気分の問題。

というか、今日は、ほとんど1日中眠かった。

 

朝ドラ見て、見逃し配信を見たら、眠くなって朝寝。

1時間半ほど。

 

朝寝から起きて、昼食後眠くて、昼寝。

1時間ほど、寝た。

これで眠かったら、どうしよう、作業ができないほど、眠かった。

 

けど、不安は不安で終わり、さすがにこれだけ寝れば、頭がスッキリして、比較的作業はスムーズに進められた。

今日のドラマは、ジャニーズもの。

短編ドラマ10分×2本立て。

短編ドラマ自体が、あまりないので、多少配分が難しかった。

少しやり方が強引だったかもしれない。

 

それでも、無事納品して検収OK・明日の受注も済。

明日のドラマもジャニーズもの。

地域的な問題で、テレビでは見れないので、明日の配信まで待たなければいけない。

受注できただけでも、それはそれで、今の自分には有り難いこと。

 

今は、風呂入って、夕飯食べて、ゴロゴロしたけど、何だかゆるい時間帯になったので、ブログを書いている。

今日はあまり見れてないけど、相変わらず「なつぞら」イッキ見継続中。

やっと折り返し地点といったところ。

毎日のように、涙腺崩壊。

嗚咽さえ漏らしている。

家族は、笑っていると思っているかも知れない。。。

 

では、今日はこのへんで。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう