精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

もっと嫌。

まだまだ梅雨明けならず、今日も変な天気。

朝のうちは、かなり暗くて、パラパラ降ったり、サーッと降ったり。

午後からは、雨は降らんけど、晴れもせず、蒸し暑い。

玄関先の温度計で、昼頃見たら、確か29度になっていた。

 

そんな今朝は、早めに起きてごきげんさんのスタート。

わりと穏やかに起きれて、時間の余裕もあった。

朝食をとって、部屋に戻って服薬、検温、DBS充電しながら、BSで朝ドラを見る。

朝ドラのあとに、佐々木アナの天気予報を見て、充電終わったら、今度はタラタラとYouTube鑑賞。

 

今日は、火曜日、午後からリハビリあるから、昼寝出来ない。

さらに、生憎の不安定な天気でもあったんで、午後から作業できる状態にすることが最優先。

というわけで、YouTube見て、眠くなったので、ジタバタせずに朝寝をした。

 

午後は、昼食後、服薬、検温して、その後すぐに作業を開始。

尺も短いので、リハビリまでに書き終わるかと、思いきや8割ぐらいしかできなかった。

それだけできれば、合格点なので、リハビリは楽な気持ちでできたと思う。

今日は、結構リラックスできたので、Yさんともたくさん話したような気がする。

 

リハビリ終わったら、作業を再開。

そのあとは、特に問題なく、作業完了、無事納品。

明日もまた新しいドラマのライティングの依頼を受けた。

尺はないので、今日は見ておけば、たぶん大丈夫。

 

暑いのも嫌だけど、やっぱり梅雨の天気はもっと嫌。

はっきりしてほしい。

明日天気になあれ。

 

ではでは今日はこのへんで。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう