精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

過信

今日は、土曜日で、予定は作業が1記事だけ。

比較的時間に余裕はある。

天候は、朝のうち雨がぱらついたけど、昼には晴れ間もでてきた。

外は少し風が強かったみたい。

 

「みたい」というのは、今日もやっぱり外に出る気にはなれなかった。

今朝は、早く目が覚めて、二度寝するパターン。

これで、7時過ぎに起きて、少しがっかり。

8時までには部屋に戻ったけど、土曜日だから朝ドラがあるわけもなく、やっぱり眠くなって、朝寝をする。

 

今日は1記事だけだから、時間があったら、午後にでも出かけようとは思ったのだが。

どうやら、今日はアテが外れた。

作業は片付けようと思ったら、早くに終われたのに、それがなかなか、ダラダラ時間が過ぎて、もうヤメたっってなって、今日の外出は、断念。

 

作業は、問題はなかった。

昨日、最終回を迎えたドラマが素材。

最近、お金もらってて、こういうのもアレだけど、やっつけてても、なんかそれなりになってきたような気がする。

でも、やっぱりその点は、他人がどう読むかなんてわからないので、自画自賛に過ぎないし、自意識過剰の過信でしかないのかも。

 

そして、一段落ついたと思ったら、またやぶ蛇で自分から明日2記事書きますっていう、情緒不安定な僕。

明日、コンビニ行こうと思っていたんだけど。

時間があれば、トライしてみよう。

 

ではでは今日はこのへんで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう