精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

読書は嫌いではないけど…。

f:id:sayzno95:20210301201239j:plain

今日の叶岳。


今日は、クライアントの都合で作業は、1記事のみ。

朝は晴れていたけど、だんだん雲の多くなってきた。

夜には、雨になるらしい。

 

ということで、昼食を終えて、昼過ぎには、久しぶりに外に出た。

最近、自転車乗ってないなと思いつつ、急に激しい運動してもと、つい敬遠してしまう。

 

家を出る頃には、もうすでに曇っていたけど、今日はとにかく、暑かった。

5月並みの気温らしく、トレーナー1枚でも充分だった。

 

前半はかなりシャキシャキ歩けたと思うが、後半は体力不足か、少し足が重く感じた。

あまり汗だくになるでもなく、帰ってきてから玄関の掃除をやった。

 

ウォーキングよりこれで、むしろ汗をかいた。

風が強くて、ホコリが舞って大変だったけど、こういうとき、マスクは重宝する。

 

一息ついて、作業再開。

1記事でおしまいなので、気が楽だ。

 

すぐに納品できて、それからというもの、やることがない。

21時からは、一応ドラマを見るけど、YouTubeに面白そうな動画が見当たらない。

 

結局、あまり見たくもないのに、昨日までやっていたカーリングの録画ものを見たりして、時間を潰す。

僕は、夕食前に必ず風呂に入るのだが、風呂上がりに少し時間があく。

そこで、何もなさすぎて、気がついたら寝ていた。

 

夕飯後は、更新された動画がぼちぼちアップされ始めたので、暇つぶしは何とかできている。

こういうときに、本読めばいいんだろうけど、今日読むとすぐ眠くなる気がしてならない。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう