精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

昨日に続き…。

f:id:sayzno95:20220130194408j:plain

今日は、雲が多い天気だったけど、青空も少し見られた。

いつものように、ウォーキングに出かけたけど、厳しい寒さではなくても、手袋は手放せない。

 

昨日に続き、オリンピック観戦について。

にわかに、メディアなどで北京オリンピック、強いては女子カーリングの特集などが組まれるようだ。

もちろん、そんなものすべてを見る気はないが、とりあえず、今日はこのあと、YouTubeカーリング関係のマニアックな、(初心者でも多少は見れるとは思うけどずっと見てないと難しいかもね)動画の生配信があるので、それは視聴しようと一人バタバタしている。

 

さっきまで作業はしていたが、納品をさっさとして、あとはめんどくさいし、時間がかかるので、やるのも考えるので明日やることにして…。

あとは、このバタバタ感があと3週間ほども続くかと思うと、先が思いやられるが、しょうがない。

 

これが、今僕が一番熱中して夢中になれるものであるから。

YouTubeも最近では、見るには見るが、コンプライアンスだの、ヤラセがどうの、といった感じのものが目についてしまって、かと言って犬猫動画も癒しはくれるが、なんだか、ドキドキ、ワクワクはあんまりしない。

そんなわけで、これから3週間ほど、カーリングとオリンピックに振り回されることになりそうだ。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう