精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

大会最終日

燃え尽きてしまった。

ちょっと、昨日、今日とカーリング観戦にのめり込んで。

 

今朝は、そのために、久方ぶりに朝7時半ごろから、作業を始めた。

それも、まだ寒かったので、雨戸も閉めたまま。

 

綿密な計画ではなかったけど、それから約2時間作業して、観戦タイム。

観戦が終わって、昼食後、作業を再開。

 

次の試合開始までに、1記事目、納品が完了。

それから、最後の試合観戦。

 

これが、延長までもつれる大接戦。

約2時間のインターバルを空けて、それから本日の2記事目を作業開始。

 

そして、何とか、夕食後に本日の作業が全て終了。

すると、急にやる気が全て抜けていって、眠くなったので、少し仮眠をした。

 

ブログを今書いてはいるが、もう大河ドラマなんてどうでもよくなってしまった。

といいつつ、視聴予約していたので、勝手について見てしまったけど。

 

このあと、どうしよう。

だって、昨日、推しのチームに勝ったところが、優勝するなんて。

 

昨日からずっと、テンションの浮き沈みがありながらも、何とか日々の生活ができている。

でも、昨日からとても、筋トレとかするようなメンタルではない。

 

それもこれも、時間が薬なのかも知れない。

作業もあと2日こなせば、連休だ。

連休と言っても、2日連続で病院に行くけど。

ああ、それはそれで、シンドくもある、今日このごろ。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう