精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

今日もスマホで

ブログを書いている。

昨晩は、けっこう粘ってはみたけど、直らなかった。

一晩寝て、直っているはずもなく、仕方なく初期化を試してみた。

むしろ、ひどくなってにっちもさっちも行かなくなったので、直すことは諦めた。

とりあえず、パソコンは僕の拠り所であり、生き甲斐がつまっているので、背に腹は代えられず、新品を注文した。

それから、クライアントに連絡入れて、新しいパソコンが届いて、おそらく作業再開できる水曜日まで休ませてもらうことになった。

一体僕のパソコンに何が起こったのか。

心あたりがないこともない。

いつだったか、パソコンで何かしている時、急に警告の表示が出てきたのを思い出した。

あれが、あの時対処していれば、何ともなかったか、どうかはわからない。

あの時は、めんどくさくて、そのままスルーしてしまった。

調べたところ、どうもアップデートが関係しているらしいが、そこにあった方法を試しても改善しなかった。

とりあえず、今日はウォーキングには出たけど、どうにもメンタルをやられてしまって、何も手につかない、やる気が出ない。

ここまで身体までやられないようにしなきゃなんだけど。。。

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう