精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

予定は未定。

f:id:sayzno95:20210722202015j:plain

今朝は、珍しく午前中から作業を始められた。

作業内容が苦痛ではないので、眠くないと自然に心がやる気を出してくれる。

これが、また自分のペースで作業ができているのがうれしい。

少しでも、要領よくなって早くクライアントともっとレベルアップした話をしてみたい…。

 

ちょっと寝坊したので、起きたときは、朝食済ませた後、まさか作業を始めるなんて考えもしなかった。

ただ、これが、たとえば明日の午前中から作業すると今決めてしまうと、それはそれでしなかったりする。

たまたまいろいろなことが重なって、作業ができた午前中の生産的な時間がうれしいのだ。

 

そんなこと言いながら、密かに明日の朝、出かけようと思っている。

出かけると言っても、駅前の床屋まで、髪を切りに行くだけ。

できれば、平日に行きたかったけど、来週は、火曜日はリハビリあるし、水曜日はワクチンの接種2回目になる。

2回目の前に済ませておきたいので、明日あさイチで行って、朝のうちは少しは涼しいだろうし、そんなに時間もかからないし、鬱陶しくなってきたので、現時点ではぜひ行こうと思っている。

だが、これは、あくまで予定。

明日の朝になって見ないと分からない。

あんまり、眠くて次の日にずらすとか、昼食後とかになるかもしれないけど…。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう