精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

タイミング

f:id:sayzno95:20210827215838j:plain

何日ぶりだろう。

こんなに鮮やかな青空の元を歩くのは。

 

しかし、暑かった。

いわゆる、残暑だ。

今日は、午前中にリハビリがあったので、朝寝ができなかった。

昼食後、PCの前に座ったけど、頭がすっきりしないので、昼寝をした。

1時間ぐらい。

 

起きて、ちょっと迷ったけど、やっぱり外に出ることにした。

暑いとは言っても、恐らく体感温度では36度くらい。

もちろん、無理せずショートカットして20分ほどで帰ってきた。

 

でも、危険な暑さではないかもしれない。

暑かったけど、田んぼを吹き抜ける風が心地よかった。

しかし、起き抜けの体調は、さんざんで足がバタバタして、すくみそうになるのを必死で大股にして歩こうとして意識した。

 

帰ったらもちろん汗だくだったけど、汗が引く前にPCの前に座ったら、昼寝前のことが嘘のように、作業がサクサクできた。

そして、結局時間が押して夕食後に何とか納品したのだけど。

 

そこで、今日の作業を終わりにして、フリータイムに入ろうかという時に。

別に悪い知らせではないけど、クライアントから新しい別件の依頼があった。

内容は、似たりよったりだと思うけど、如何せんクラウド上でのやりとりだから、一個疑問を解決するのにも時間がかかる。

これが、もどかしいところだが、今日は、もうさすがに電池切れ、おしまいにする。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう