精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

着の身着のまま

f:id:sayzno95:20211018200528j:plain

本当に急に寒くなった。

昨日あたりから、もう暖房を使いだしてしまった。

つい数日前まで、残暑がどうの、と言っていたのに。

 

今日は、昨日の風もやんで、穏やかな秋晴れになった。

こう見ると、すっかり夏の空ではなくなっているのがよくわかる。

作業の合間のいつもの時間に自転車でひとっ走りしてきた。

 

この時期になると、ほとんど汗もかかないので、着の身着のままジャージで出かける。

ちなみに、ほぼそのままの格好で寝る。

これも良くないのかなぁと思ったりして。

気分というか、メリハリの部分で1日中同じもの着て過ごすって、それこそ引きこもりの生態そのものではないか。

でも、そこまでの必要性は、今は残念ながら感じていない。

 

ところで、気にしていた、昨日の納品記事について、昼食後くらいにOKが出た。

無茶ぶりだったけど、イレギュラーでドキドキはしたけど、何とかなったので、今後の自信になるだろう。

休日などほとんどなく、作業をしているが、以前よりはだいぶ要領がつかめてきて、毎月少しずつ違うので、これが刺激になっているのかもしれない。

 

前は、これ書いてって言われて、それ書くしかなかったけど、今はこれ書きますと言える。

だから、慣れて少しヤル気が出ないときはあるけど、だいぶ前向きに作業が出来ている自分がいるような気がする。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう