精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

いろいろなひとがいるもんだ。

f:id:sayzno95:20211113200408j:plain

今日は、ご覧の通りの空模様が続いていた。

今朝の予報では、おおかた雨は降らないとのことだった。

ただ、まだ冬というには早いけど、寒いっちゃ寒い。

でも明日からは、太陽も出て日中少しは温かくなりそうだ。

 

というわけで、今日は、作業途中でちょっとそこまで自転車で20分ほど有酸素運動

いっても、いつもの川沿いのコースなんだが、風もないのに、なんだかやけにカラダというか、ペダルが重く感じて妙に疲れてしまった。

午前中、朝寝はしたはずなのに。

家にいる分には、眠いとか、ダルいとかもない。

原因は分からない。

もっと、軽く息は上がってもそんなにキツイことはなかったのに。

 

やはり、雨が続いたせいで、運動不足ということなのか。

その割には、昨日、30分ウォーキングしても特にそれほど変わったことはなかった。

 

それでも、今日は土曜日。

僕にとっては、昨日と曜日がちがうだけで、昨日の作業の続きを進める。

そして、このブログが書けたら、ちょっと筋トレ、ストレッチ。

そのあとは、ダラダラとYouTubeを見て時間をつぶす。

メンタルも安定してきたので、事故物件とか心霊もの見て毎晩ドキドキ。

あと、昨日見つけた解離性同一性障害の人の動画。

いわゆる、多重人格者。

眉唾ものだけど、見ちゃうんだなこれが。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう