精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

アクティブ

今日は、あまりアクティブではなかった。

というのも、午前中に朝寝はしなかったものの、自堕落な時間を過ごしてしまい、やる気を失ったまま、午後になってしまった。

 

そもそも、大人しく、いつも通りに行けばいいものを欲を出すからこうなる。

午前中に作業をやる気は、もともとなかったかもしれない。

しかし、今日は、いつもの眠気はあまりなかったので、後先考えず、動画鑑賞を続ける。

気づくと、もう昼ごはんという感じ。

ここで、朝寝をしていれば、少々だるくても外には出たかもしれない。

 

それがないので、昼ごはんのあと、薬飲んで、やる気もないし、眠くもないけど、横になって目をつぶる。

寝たのかどうか、わからないくらい浅い眠りを1時間ほど。

どうにも、1日が進まない気がしてきたので、やっと作業を開始した。

 

作業内容は、深夜に放送の新ドラマあらすじと感想。

これ、イケメンばかりがやたらと出てくる。

一応、スポーツ系だけど、なんか今どきっぽい。

恋愛などに比べると、とっつきやすいので、助かった。

これは、あまり苦戦しないで、納品できた。

今は、その納品後の検収OKの連絡待ち。

納品したら、いままで、ほぼ100%OKなので、基準が少々ゆるいのかもしれない。

それなりにセルフチェックはするけども、今の自分にはこれぐらいがちょうどいい。

 

風呂、晩ごはんも済ませた。

明日の受注内容が気になるが、先方の都合もある。

だいたい、その日のうちには連絡くるから、気長に待つとしよう。

そうしよう。

 

しかし、今座ってキーボード打っていると、少し腰辺りに違和感がある。

今日は、なにも運動してないのに、なにかと変化に弱い僕。

少し、このあとストレッチとかやっておこう。

明日まで、続いていたら、リハビリのときに相談しようかな。

明日起きたら良くなってますように。

 

今日はこのへんで。

 

最後までお付き合いいただき、かたじけない。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう