精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

どんより。

f:id:sayzno95:20200606195108j:plain

今日の叶岳。

f:id:sayzno95:20200606195149j:plain

今日の七寺川沿いの道。

今日も、青空は見えなかった。

1日中、どんよりした曇り空だった。

気温は、昨日よりは涼しかったと思う。

 

今日は、土曜日。

朝ドラは、休み。

起きた時間は、やや寝坊気味。

朝食後、服薬、検温、DBSの充電。

朝ドラないから、見逃し配信のドラマを見てから、朝寝。

 

曜日感覚もそうだけど、朝寝とか、昼寝とか、横になってウトウトすることあるけど、ふと起きると、それが朝なのか、夜なのか、一瞬わからないときがある。

あれは、やっぱり頭が錯覚するぐらいだから、身体のリズムとかも狂ってきているということなのか。

単純に、寝ぼけいるだけかも知れないけど。

 

朝寝は1時間ほど。

それから、昼食、服薬、検温。

そのあと、5日ぶりの運動のための外出。

久々だったから、行くのが億劫で仕方なかった。

でも、体調が悪いわけでも、雨が降っているわけでもないので、出掛けることにした。

それでも、なるだけ、サクッと終わらせて、作業を始めたかったので、今日は自転車にした。

曇っていたし、風も少しあったので、汗だくとまではならなかった。

 

帰ってきて、玄関掃除、手洗い、うがい。

それから、バタバタした気持ちで作業を開始。

途中、少し字数の配分で滞りそうになったけど、そこはここ半年間の経験を活かし、柔軟に乗り切る。

本日の作業も無事納品済。

やれやれ。

 

ではでは、今日はこのへんで。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう