精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

電池切れ

今朝は、雨、雨、大雨。

起きたのは、7時前。

なんだかんだ、最近規則正しいような、感じがする。

 

余裕があったので、30分早く、朝ドラはBSで見る。

こうすれば、朝ドラ見たあと、佐々木アナの天気予報という、いい流れができる。

しかも、8時から何もない。

作業もできるし、朝寝もできる。

 

生産的なことには、気が向かず、ガッツリと朝寝した。

いつの間にか、寝ていた感じ。

朝やることやったら、気が抜けた。

2時間ほど寝た。

 

午後には、雨は止んでいたと思う。

昼食後は、服薬、検温して、さすがに作業を始めた。

よく寝たから、昨日よりはマシだったと思う。

だけど、時間はかかった。

それでも、不思議と焦りは感じなかった。

 

夕方、16時半に風呂に入って、17時半頃に納品できた。

そのあと、しばし、また仕事探し始める。

今度は、ちょっと違う感じのライティングはどうかと思ったりして。

昨日よりは、随分前向きになった気がする。

いくつか、目ぼしいものにチェックをいれて、今日はとりあえずおしまい。

 

ちょっと、電池切れ。

これから、まだ寝ないけど、やる気が出らん。

フリータイム突入。

 

ではでは、今日はこのへんで。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう