精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

最終日

4連休もあっという間に最終日。

そして、今日は1日2記事の作業を無事完了。

今日は朝方天気が良かったのに、外に行かなかった。

それは、作業時間に充てようと思ったから。

しかし、午前中から作業を始めたものの、途中、集中力が切れて、敢え無く撃沈。

 

昨夜、保険のために、500文字ぐらい片付けておいて良かった。

それに、何と言っても、今回の2記事は、どちらも尺が短い。

だから、結構頭を使わずに、済むので助かった。

結局終わってみれば、朝寝をしても、昨日と朝の分が利いて、いつもとそんなに変わらない時間に、本日の作業が2記事納品済となった。

 

今日は、新たに契約をまた更新もできた。

相変わらず、単価は上がらず。

だから、もう少し、今月記事数を増やしたい気持ちもあり。

でも、今日は、それはそれで、まだ慣れない仕事量にちょっと嫌気が差したりもする。

そんなこと考えながら、ぼんやり秋の新ドラマの番組表見ていたら、眠くなったり。

 

明日から週末にかけて、天気は下り坂らしい。

おまけに台風12号が接近中。

どうやら、いまのところ、関東・中部付近に、これも週末、影響が出そうな感じ。

 

ちなみに、ここ数日、ルーティーンが崩壊しつつある。

それはそれで、ストレスの元でもあるので、何とか立て直そうかと思う。

 

ではでは今日はこのへんで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう