精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

それでも朝寝してしまう僕。

f:id:sayzno95:20201129191945j:plain

今日の川沿いの道。

今日も、昨日よりさらに寒かった気がする。

さすがに、今日は、自転車で出かけたけど、手袋をして出かけた。

感じとしては、まず風が冷たく強かったので、かなりキツかっった。

何度も下りて、小休憩をとった。

これも、今週水曜日の通院の予行練習だと思った。

 

ちょっとでも、体力をつけないと。

コロナやインフルが一番怖いけど、少しでも不安要素を減らしておきたい。

ということで、今日は、作業の合間に少し筋トレをした。

言うほどにはやっていないが、これを外に出る前にやったので、それが原因でキツかったのかもしれない。

 

なんだか、日曜日はいつも、カツカツになる。

もちろん、今朝も2時間の朝寝をしたわけで、その2時間が有効活用できれば、もう少し余裕ができるのだが。

 

いずれにしても、明日で11月も終わり。

あとは、慌ただしい12月に突入する。

あたまに病院、2週目にも受診日がある。

 

DBSの調整をどうしよう?

寒い中行くんだし、徒労には終わらせたくないが。

1日2記事だと、そこまでの心の余裕がないような気がする。

 

一応ここんとこ考えているプランがあることはあるけど。

あまり、焦ってもいいことないので、そこは無理しないでおこう。

2月ぶりの遠出になる。

今度は、用意しておいたカードでバスに乗ってやる(笑)

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう