精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

待ち時間

今、22時を回ってしまった。

ほぼ作業は、終わったようなものだが、最後の記事が納品できずにいる。

 

クライアントの連絡待ち。

というのは、いわゆる、以前もあった「コピペチェック」が規定の数値をどうしてもクリアできない。

 

これができないと、原則納品できないのだが、これまでこんなことは、なかった。

だいたい、似通っていると思われる文や箇所は、分かるので、それを違う言い回しにかえたけど、何度ヤッても、この数字がピクリとも動かない。

 

書き上がったのは、20時ぐらいには出来ていた。

それから、1時間半は、格闘してみたけど、さすがにギブアップ。

 

なんとか、大目に見てくれないかな。

そんなこと期待しながら、ブログを書いてる僕。

 

なんか、システム上の問題とか、あるのかもしれないし。

今日は、流石にもうお手上げ。

 

正直、このまま納品するか、どうしても駄目なら明日書き直すか。

全部書き直すのなんか、初めてだし。

 

この待ち時間が嫌な感じ。

何も手につかない感じがする。

 

さっき、20時前に、ちょっとネット環境が繋がらなくなったけど、それは、関係あるのか。

このままじゃ、寝る時間になっちゃうぞ。

はてさて、困った困った。

明日はどっちだ。

明日の朝は、冷え込むらしいし。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう