精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

明日の予定

f:id:sayzno95:20210408190231j:plain

今日の川沿いの道。

今日も、昨日から始まった新ドラマ(深夜)の記事を書いた。

午前中、作業を始めると、早く終わりすぎて、暇な時間ができてしまう、と言い訳して、今朝も朝寝からスタート。

そろそろ、時間とって、部屋の掃除をしようと思ってはいる。

しかし、なかなか重い腰が上がらない。

ここ数日、低空飛行ながら、少しだけ状態が戻ってきた。

そんなにキツイオフも失くなってきた。

前みたいに全くと言っていいほどではないが、そんなこと言っていたら、いつ回復するのかも分からないんだから、部屋の掃除は、近々しよう。

とは言っても、それなりに時間はかかる。

今の調子で行けば、どこか、前倒しで作業できる日が出てくるはず。

でも、春ドラマが放送開始がされ始めて、週のスケジュールもまだ定まってない。

明日の記事の依頼も、これまた新ドラマで、刑事モノ、しかも初回2時間スペシャル!?

依頼を受けて、あとでスペシャルだと言うことを知ってしまった。

ということは、いくらキーボードが打てるようになっても、絶対的に時間が必要。

そこで、明日の予定。

明日は午前中、リハビリである。

調子にもよるが、火曜日午後のリハビリのように、明日もリハビリの時間にウォーキングしようかしら。

これが上手く行けば、午後のウォーキングの時間は省略、午後は、作業に集中できる。

もちろん、明日は朝寝はできないことにはなるが…。

なんとかなる、自信は漠然としてあるので、やってみようと思う。

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう