精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

今、雨が降り出した。

f:id:sayzno95:20210823220536j:plain

今日も遅くまでまた作業してしまった。

今日は、あと1日の最後にブログを書いて終わりにしよう。

すぐ寝るわけではないけど。

 

今朝は、ちょっと寝坊をした。

原因は、夜更かし。

またまた、昨晩寝ろうと思ったら、多分海外などからアップされたものだろう、北斗の拳のアニメの、一番思い出深い、サウザーケンシロウのダイジェストとか見つけてしまって、ついつい、見てしまった。

次に今度こそ寝ようとしたら、また誰がアップしたのか知らないが、明らかに公式ではなさそうな、ワンピースのエースが死ぬときのマリンフォードのダイジェストとかみつけちゃうから、さあ大変。

さすがにそれは、最後まで見なかったけど、危なかった。

 

でも、時すでに遅し、ぐっすり眠れたような気はするけど、寝坊の分、寝足りない感じがして、ガッツリ朝寝をしてしまった。

今日の天気は、予報では1日中曇り。

ただ、午後ちょっとだけ雨マークがあったのが気になった。

 

昼食後、しばらく作業して、時々日が射したりして、暑くなってきたけど、降りそうにないので、ウォーキングに出かけた。

すると、間の悪いことに、今日に限って、家まであと少しというところで雨が降り出した。

幸い、豪雨ではなく、パラつく程度の天気雨だったのでよかったが、よりによって、こういう時の予報は正確に当たってしまうところが、何だか腑に落ちなかったりしたりして…。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう