精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

結局YouTube

f:id:sayzno95:20210824201923j:plain

昨日の空とよく似た今日の空。

見ての通り、道に木陰ができているので、陽射しはあるが、青空ではない。

今日も暑くはなったけど、猛暑日まではいかなかった。

 

ちょうど、リハビリだったので、Yさんといっしょに歩いた。

体調は悪くなかったが、暑さがあったので、昨日と同じショートカットして20分ぐらいして帰ってきた。

それから、軽くマッサージしてもらい、ストレッチを少しだけ。

 

Yさんが帰ってから、また再びPCに向かって作業を始めた。

途中、風呂に入り、夕食も済ませた。

そして、今日は、昨日よりだいぶ早いけどおしまい。

 

というのは、なぜか作業に集中できないというか、進めているとうっかりミスに気付いてイライラするのが、続いたので今日あと少し頑張るのもアリだけど、今日は、もうできません。

明日頑張ろうということにする。

昨日、YouTubeでアニメを見て、夜更かししたことを書いた。

だが、そんなに掘り出し物は都合よく見つからず、昨晩はそれほど遅くならずに寝た。

 

今朝は、いつもの通り起床出来て、そんなに眠くなかったんで、またYouTubeを見ていたら、日本在住の外国人のYouTuberの女性(多分ロシア人で旦那が日本人)の動画がそれほど、刺激的というものではないが、面白くてつい見入ってしまった。

それで、朝寝の時間がなくなってしまって、それがおそらく、今現在電池切れが早く訪れた原因だと思う。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう