精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

自由に規則正しく

f:id:sayzno95:20210915212731j:plain

雨上がりの曇り空だったけど、今日は降りそうになかったので、ウォーキングに外へ出た。

田んぼのいたるところに、この長雨がてつだって彼岸花が咲きまくっていた。

道の真ん中は、さすがに歩かないけど、目に鮮やかな紅い花が映って、ちょっと歩くのに集中できなかった(笑)

 

気温的には26~27度くらい。

風もあったし、陽射しもないので、汗もかくにはかいたが、じんわりといった感じ。

とは言え、実際のところは今日は調子がよかったほうかもしれない。

こういう日の前の日は、きちんと筋トレして…。

…してないっ!

とにかく、相関関係は置いといて、今日は、脚が小幅にならず、比較的大股で手も振れていたので良かったと思う。

 

帰ったら、玄関の掃除をしてさっき中断した作業を始めた。

作業のほうは、今日、また1記事分納品できた。

いつまで続くは、分かんないけど、今はだいたい自分のアイデア1個に出して、1記事分の素材と少しの文章をつけて納品。

7月に始めたけれど、だいぶ慣れて、2日で1記事ペースぐらい。

間に、休憩、ウォーキングや風呂、夕食などが入るが、昼食後に始めて、夕食後1時間程度を目標に作業している。

 

はっきりと締め切りがあるわけではないので、自由度はあるが、納品の時間(日にち)がかかると、それは信頼関係にそのまま直結する。

だから、今日もちょっと切りがいいところまでやるのに、少し時間がかかった。

しかし、今日は、このあと何も予定はないし、多分YouTube見るだけだから、これでよし。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう