精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

可能性

f:id:sayzno95:20211031221239j:plain

未だにハロウィンがピンと来ない世代です、はい。

今夜は少しあったかいみたい。

 

あーあ、またやってしまった。

ああいうのには、やっぱり影響されやすい。

慎重にやったつもりだったけど。

 

昨日書いた腸の話。

腸の動きは、ネットに見たけど、精神安定剤などで動きが鈍るらしいとのこと。

これを見てさっそく、減薬を考え始めてしまった。

そこで、夕食後の一錠を減らしてみた。

今朝までは何ともなかった。

 

今朝飲む一錠も減らしてみた。

午前中は、いつも眠くなるのがなんだかシャキッとした感じがしていた。

これが間違いだったのかも。

 

そして、昼食後、作業を始めた。

はて?

頭はシャキッとしているようで、作業が思うように進まない。

挙句にウォーキングにまで行ったはいいけど、とにかく気分が沈んで仕方がない。

 

気が付いた時には、ちょっと遅かった。

半年前の二の舞になるとこだった。

 

でもま、夕食後から元に戻して、なんとかここまできた。

明日の納品分までやり抜いた。

これが無理だと思うが、今日は仕方がない。

こうやって、失敗を繰り返しながらも、明日を生きよう、やっぱりさ。

だって人間なんだもん。

よかよか。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう