精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

でもちょっと楽しいんだけどね…。

f:id:sayzno95:20211122201020j:plain

今日は雨上がりだったけど、自転車で出かけた。

午前中少し雨が残っていたけど、昼過ぎには晴れ間はないけど、降る気配もなかった。

でも、この写真見ると、山のあたりに靄がかかって今にも降りそうだと思った。

 

出かけるには出かけたけど、少し寒かった。

今朝がだいたい、起きた時14度くらいで、テレビでそんなに気温は上がらないと言っていた。

何よりきつかったのが、強風である。

冷たい風が吹いて、ペダルが重く感じた。

でも、カラダのだるさとかはなかったので、気合で乗り切れた。

今のところ、木曜日の受診に向けての体力づくり。

どうせ、毎月行ってるから目標設定が定期的にできていいかもしれない。

 

なんだかんだ、昨日も作業をしたので、今日が月曜日の気がしない。

新しい記事は何とか進んでいる。

今がおそらく、産みの苦しさというところだろう。

ベースはできているけど、素材もあるんだけど、どんな言葉を選んでいけばいいのか、まだ要領を得ない。

クライアントともこまめにやり取りしながら、気が小さいし、ダメだしは嫌だから、進めたいんだけど、途中までやり取りしていたら、あとはできるでしょ?、やるだけやってあとで修正しましょ?、っと先回りされてしまった。

これは、ある意味信頼があっての話だからいいとして、そりゃそうだよな、と思いながらも、ガクブルしながら、同じ記事を明日も作ることになるだろう。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう