精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

高揚感

f:id:sayzno95:20201214191957j:plain

今日の来た道。

体内時計が整ってきた感じがする。

今朝は、無事予定どおりに起床。

朝から寒いとはあまり思わなかったけど、とにかく気温が上がらない。

 

天気は、ほとんど曇り。

時々晴れ間が出たりするけど、すぐに雲に隠れてしまって、温かさを感じる暇がない。

 

今日は稼働日だけど、1記事だけ。

ゆっくり、ダラダラしてみた。

 

もちろん、朝寝もした。

1時間半ぐらい。

さっさと寝ればいいのに、YouTube見すぎて、ギリギリに無理矢理に寝た。

 

起きて、昼食。

そのあと、すぐに作業開始したものの、1記事しかないので、張り合いがない。

焦りなど皆無で、緊張感とか、集中力がまるでない。

 

とりあえず、半分くらい書いて、外に出た。

さ、寒い。

か、風がツメタイ。。。

一応、30分コースを歩いたけど、体調云々ではない。

 

ここまで寒いとは。

明日は、リハビリがあるので、もちろん雪でも降らない限りは、歩く予定。

だけど、もう一枚着込んだほうがいいかも。

寒波恐るべし。

 

でも、なんか、僕的には、夏の暑さでダルさより、冬の寒さで凍えるほうがまだいい。

だって、どちらが動きやすいか、でいうと、気持ちの持ちようでどうにかなるのは、冬のほうだと思う。

 

ほんで、ウォーキングから帰って、また作業再開。

でも、集中力は戻らず。

ダラダラとなんとなく、納品。

 

今からフリータイム。

この、休み前日の高揚感がすき。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう