精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

第1回アルゴグラフィックスカップ観戦日記「大会3日目」

明日の準決勝・対戦カードが決まった。

ロコソラーレ対大学選抜、フォルティウス対ロコステラ。

ロコソラーレの相手・大学選抜チームは、フォルティウス相手に序盤はいい勝負だったけど、一度崩れたらそれをカバーすることができなかったし、そこに付け込んだフォルティウスはさすがである。

 

もちろん油断はできない相手であることは選手たち本人がよく分かっているだろうが、予想通りいけば、今シーズン初のライバル対決が実現する。

よって、明日は10時半~準決勝、14時半~決勝と、けっこうタイトなスケジュール。

 

今日も眠いのはあったが、気づいたら時間になったので、時々仮眠や休憩を入れながら、ダラダラと観戦してしまった。

と言っても、日中は雨が降ったり止んだりで、もともと外には出られず、メリハリをつけることもできなかった。

 

ちょっと作業が停滞はするが、そこは何とか、なるだろうと見ている。

もう、今のクライアントとも1年以上の付き合いになる。

当のクライアントも、土日は開店休業のようで、今日納品分については恐らく週明けまで放置されるか、もう少しだけだが、次の作業には進んでいるので問題ない。

ただ、月曜日は、多分にロス感満載でやる気を絞りださないとならないのだけど…。

 

ではでは今日生きている奇跡にありがとう。

明日も良き一日でありますように。

ごきげんよう