精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

納品後の高揚感…。

今朝も朝寝はした。

しかし、昨晩は直ぐに寝ることが出来ず、やっと納品が出来、休日もないのに、休日の前日のような高揚感からか、夜更かしをして、結局、危うく寝坊するところだった。

ただ、起きたら起きたで、前日熟睡できていただけに、何か物足りないような気もするし、ダラダラと朝食後の時間が過ぎて、こういう時は決まってYouTubeで面白い動画見つけたりして、でも、やっぱり眠くて1時間ぐらい横になった。

もうひとつには、海の向こうのカナダで行われている、ロコソラーレの戦況も気になっている。

今回は、全くの映像なしでの応援になる。

スコアを追っていくしかない。

何が起こってそうなったのか、も分からないまま、予選はギリギリタイブレークへと突入して、今日23時からの試合に勝てば、翌朝7時の準決勝に進むらしい。

 

もう来週には大きな大会があるというのに、調整というにはあまりにハードで、しかも勝てば勝つほど試合があるので、勝ってほしいが、ほどほどに、と言いたくなる。

でも、彼女たちは目の前の試合を全力で楽しんでくれているだろうから、それもまた、勝っても負けてもチカラに変えていけるのだろう。

僕も、納品後1日ぐらいのんびりしたいけど、作業は年中無休ということにしているから、少しでも次の作業に手を付けたのだが、昨日納品したものよりは分量は少なくても、やはり一筋縄ではいきそうもない。

おかけで、いつもより遅くまで作業をやってしまった。

もう、今日はよくやりました、電池切れです、カラダを休めます、はい…。

 

ではでは今日生きている奇跡にありがとう。

明日も良き一日でありますように。

ごきげんよう