精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

片頭痛(?)もマシになって…。

今日は、生憎の曇り空だったけど、時々晴れ間が見えたりしたので、30分歩いてきた。

家にいるとき、窓開けてちょうどいい体感だったので、どうせ、歩くと暑くなりそうで、Tシャツ、短パンで出かけた。

見た感じ、雨が降りそうだけど、まったくの無風でなんだか、気持ち悪かったけど、歩いていると、陽射しが出るとそれなりに暑さを感じて、程よく汗をかいた。

 

昼食後はあまり時間がなかったので、作業は、外から帰ってから集中してやることにした。

なんとか、今日の目標に設定したところまでさっき到達することが出来、昨日までのストレスから多少は解放されたような気がする。

ハッキリしているのは、8日早朝5時からは、カーリング観戦があるから、明日までに何とか、今やっているブロック的なところの納品の見込みをつけたいところ。

 

昨日は、結局自転車で外には出たけど、なぜか、ブログ書いた後、頭痛(っていうか片頭痛?)、ダルさを感じたので、だからと言って、昨晩午前1時からロコソラーレのグランドスラムの試合があるけど、配信などないので、せめてスコアを追いかけたいけど、そんな気力もなくなって、あと少しで服薬時間、就寝というところで横になってしまった。

このあと、結果、中途半端に仮眠をとることになってしまい、それから試合のスコアを追うこともできず、薬を飲んでちゃんと寝ることにした。

今朝起きると、予選だけどちょっと苦戦はしたようだが、勝ってよかった。

どうか、頼むから8日に予選最終戦だけロコ戦が見られないなんてことが無いように…。

とにかく、頑張れ、ロコソラーレ!!

 

ではでは今日生きている奇跡にありがとう。

明日も良き一日でありますように。

ごきげんよう