精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

ニュース

今日は、仕事はじめでした。

昨日発注きてどうしようか迷ったけど、やったった。

特番の尺だったので、少し骨が折れたけど、やり切った感あり。

スッキリしてドーパミン出たかな。

達成感がよかった。

 

まあこんな調子でいこうと思っていた。

ところが、また発注が。

特番の2夜連続ドラマとか、見る量が多い。

文字数はかわらないので、まとめるのに頭使いそう。

ちょっと、がんばってみっか。

 

ちょっと、身体動かすことを意識しないと。

今日も仕事はじめだから、気合が入って、散歩行くのはサボった。

明日は考え中だけど、多分行かない。

となると、3日空くことになる。

悩みどころだな。

昨日無理せずとか書いたからか。

なんかこういう巡り合わせってあるなあ。

 

身体よ、付いてこいよ、たまには少しだけ無理させて。

ドキドキしたあとの感動を僕にください。

お願い。

明日、明後日は、踏ん張りどきだ。

年始早々だけど。

 

今チラと火事の映像がニュースで映った。

世の中、それどころではない人たちもたくさんいる。

僕は、それに比べてなんと平和なことか。

今日、食べて、仕事して、寝れることに感謝。

そして、また明日も生かされていることに感謝。

 

今日は30分で書きました。

取り急ぎ。

続けることを優先。

 

ではでは、また明日。