精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

ストレス?

f:id:sayzno95:20200418185509j:plain

ハゴロモジャスミン花言葉:誘惑、官能的な愛、愛らしさ、優雅、温和、清純、喜び、愛嬌)

f:id:sayzno95:20200418185820j:plain

今日の叶岳。

f:id:sayzno95:20200418190039j:plain

今日の来た道。

今日は、晴れ時々曇りといった空模様。

午前中は、特別な活動はせず、身体を休ませる。

要するに、朝寝で終わった感じ。

 

午後、昼ごはん食べて、薬を飲んで検温。

平熱である。

体温からは、異常は見られない。

ただ、寝起きのダルさからか、今日は消極的。

外に出掛けるが、今日はウォーキングのみ。

30分ほど歩いたけど、どちらかというと調子は悪いほうだと思う。

 

ウォーキングから帰ってきて、自転車も縄跳びもやる気にならない。

とりあえず、玄関の掃除だけはして、作業を始める。

 

今日の作業は、原作がギャグ漫画のドラマ。

これが、唯一の救いだったかもしれない。

やる気はないなりに、ローテンションであっても内容はすこぶる明るい文を書くしか無い。

時間は少し押したけど、なんとか納品できた。

 

夕飯後に今ブログを書いている。

ストレスからか、ここ数日、原因不明の軟便に悩んでいる。

もともと、胃腸は弱いのだが、お腹あたりがすっきりしない感じ。

いろいろ、調べて試してはいるが、いつもビオフェルミンで治っていたのに。

それで身体がダルいのかも。

悩みは尽きないが、とりあえず、短いのだけど、本日はこのへんで。

 

明日も良い一日であるように。

ごきげんよう