精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

寝坊

珍しく寝坊した。

いつもだったら、アラームなる前に目が覚めるのに。

それでも、8時過ぎには起きたけど。

 

寝坊したからと言って、何かあるわけでもなく、素早く動けるわけもなく、時間は遅いが、いつものモーニングルティーン。

ひとつだけ、悔いが残るとしたら、朝ドラを見逃したこと。

 

今日も、気を失うように、朝寝をした。

1時間半くらい。

そのあと昼食済ませて、薬飲んで検温。

異常はない、至って平熱。

 

この時間にちょうど朝ドラの再放送があることを知り、腕時計をして靴下履いたのに、外にはでなかった。

その代わりと言ってはなんだが、鬱陶しくなったヒゲを剃った。

朝ドラ再放送を見られたので、思い残すことはない。

 

天気は良かったけど、風が強かった。

そんなこともあり、今日の外での運動は辞め。

そのまま、作業を始めた。

 

それほど苦戦することもなく、納品できた今日の作業。

ニュースで日曜日のアニメ3本が放送延期とあった。

作業していても、不安材料がチラついてしまう。

こればっかりは、なるようにしかならない。

とりあえず、やれること、できることに集中する時間がまだ僕にはある。

それだけで、幸せなのかもしれない。

あまり、欲張って、先のことばかり考えても、不安になるだけ。

 

まだ、納品後の連絡待ち。

ほとんど、フリータイム。

もしかしたら、TVつまんな過ぎて、禁断の海外ドラマに手を出すかもしれない。。。

 

本日はこのへんで、おしまい。

最後まで読んでもらって、ありがとう。

明日も良い一日であるように。

ごきげんよう