精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

ラグドールと筋トレ

f:id:sayzno95:20200505192040j:plain

今日の叶岳。

f:id:sayzno95:20200505192112j:plain

今日の川沿いの道。

今日は、火曜日で、こどもの日。

 

昨日から衣替えしてみた。

今日、外に出たときは、上はTシャツのみ。

今年初のTシャツ。

そして、ジャージは下だけ。

ちなみに、昨日までジャージの下は、モモヒキを履いていた。

日中に外に出るからこれで、ちょうどいいくらいだった。

 

日は射すが、青空とはいかない曇りの天気。

今日は、サイクリングに出かけた。

最短コースを川沿いを流した感じ。

ギアは結構重めにしたので、それなりに息は上がった。

でも、以前よりだいぶ疲労感が残らなくなったと思う。

早く切り上げて、作業をしたかったので、縄跳びは休み。

 

帰ってきて、玄関掃除して、手洗い、うがい。

そのあと、作業に入る。

なかなか汗が引いてくれず、落ち着かない。

冷房だと寒いし、つけないと汗が止まらないので、送風にした。

 

作業は無事終了、今日は少し早めに終わった。

早めと言っても、ほんの30分くらい。

 

そういえば、今朝また寝坊した。

これまた、アラームがなる前には起きるんだけど、理想としては、アラームが鳴る1時間前くらいに起きたい。

何度か目が覚めたんだけど。

あと少しが気持ちよかったか。

も少し早く寝たほうがいいのか。

 

お腹のほうは、いいような悪いような、可もなく不可もなく。

新しい整腸剤飲んでみるけど、劇的変化はないみたい。

 

ここ数日のこと。

その一、筋トレをちゃんとしている。

その二、Youtubeラグドールという種類の猫の動画にハマっている。

 

そんなGWも明日で終わり。

 

では今日はこのへんで。

最後まで読んでくれて、ありがとう。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう