精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

アラーム

f:id:sayzno95:20200628202840j:plain

今日の叶岳。

f:id:sayzno95:20200628202903j:plain

今日の公園。

今日は、雨は降らなかったけど、はっきりしない天気。

だけど、かなり気温は上がったと思う。

蒸し暑い1日だった。

 

今朝は、何ヶ月ぶりかで、アラームの音で目を覚ました。

これまで、不思議とアラームの前には目を覚ましていた。

最悪のスタートとなった。

 

寝坊しただけあって、わりと寝覚めは、良かった。

なので、遅くてもしっかりルーティーンをやって、1本だけ見逃し配信のドラマを見てから、外に出た。

今日は、快晴ではないけど、朝から暑い。

昨晩雨が降ったせいか、すでに蒸し暑かった。

必死に歩いた。

足は意外と動いてくれた。

コースは、20分の最短コース。

途中日陰を見つけて、休憩してみるが、寝坊したためか、気が焦って落ち着かない。

さっさと給水して先を急いだ。

でも走りはしなかった。

 

帰ってから、玄関掃除、手洗い、うがい。

そして、自信はなかった(眠かった)けど、作業を始めることにした。

午前中は、やはり集中できずに、最初のところを少し書いただけ。

200~300文字くらい。

 

ここで、昼食をとる。

食後に、頭をスッキリさせようと、思い切って昼寝。

程よく寝ることができて、午後の作業は、余裕をもって進められた。

午前中、少しでもやっておいて、結果的には良かった。

 

その後、納品、無事OK。

新ドラマだったから、どうなるかと思ったけど意外と大丈夫だった。

めでたしめでたし。

 

ではでは、今日はこのへんで。

最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございます。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう