精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

刺激

f:id:sayzno95:20200913230013j:plain

今日の叶岳。

まいった。

一旦書いたのに、誤って削除してしまった。

やれやれ。

こういうこともある。

よかよか。

 

思い出して書いている。

 

たまに刺激が欲しくなることがある。

これを、人によっては、やる気というのかもしれない。

気分屋の僕には、こういうことがよくある。

 

ドラマの素材がすでに配信済みで、今週、最終回ということもある。

そして、何より、このドラマがちょっと好きな感じでもある。

中途半端にしたくなかった。

それで、クライアントさんに相談して、スケージュールを詰めて、今日明日明後日、3日連続で1日2記事の荒技をこなすことになった。

 

こんなことは、今までで初めてのこと。

クライアントさんも、こっちから言い出したもんだから、少し驚いていた。

いつも、ビジネスライクに、淡々としたやりとりしかなかったから、新鮮だった。

 

それでも、快く二つ返事で了承頂いた。

うれしい。

これで、やる気倍増。

あと、2日。

やるしかない。

できる気しかしない。

 

明日明後日は、朝寝昼寝は厳禁。

そして、諸々、ルーティーンの短縮、省略もあるだろう。

でも、ブログは絶対に書く。

 

DBSの連続使用時間の検証。

ようやく、今日138時間で、電池表示が1つ消えた。

電池表示は、3つあるので、単純計算で少なくとも約2週間ほどは保ちそうだ。

明日まで念の為、充電せず様子みて、問題なければ、これに対しての充電時間の検証が必要だ。

今1つ言えるのは、毎日充電しなくても大丈夫だということ。

 

ではでは今日はこのへんで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう