精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

!?

f:id:sayzno95:20201014194313j:plain

今日の川(七寺川)沿いの道。

今朝は、なんとなく緊張気味だったのか、きちんとした時間に起きることができた。

二度寝もしなかった。

7時前に部屋を出て、諸々済ませて、部屋に戻る。

 

今日は、2記事上げなければいけない。

クライアントとは、そういう約束になっている。

できないなら、前もって言えばいいと思うけど。

 

まだ見てない今日の作業分のドラマを見る。

朝ドラより前に、他のドラマを見たのは初めてかも。

何より、今日は作業が最優先。

 

ドラマ見終わって、すぐ作業はじめようか、迷ったけど、結局誘惑に負けて、佐々木アナの天気予報と朝ドラだけ見た。

8時半ぐらいから、1記事目の作業がスタート。

結構、その気になったら、できるもので、午前中に1記事目完了・納品。

これだったら、あと1記事なんて絶対行けると確信が持てた。

 

だから、今日は、2記事目の8割ぐらい終わった時点で、ちょうど天気もよかったので、自転車に乗って、運動してきた。

もう2記事目の見通しがついたあとで、気分転換には最高だった。

それなりに秋の空気を堪能した。

でも、体力はそれなりに、消耗した。

 

外から帰って、すぐに作業再開。

少し汗をかいてたけど、涼んで休憩する必要まではなかった。

2記事目の納品も無事完了。

 

終わったのが、何といつもの作業と同じくらいだった。

いかに午前中が有意義に過ごせたかということを実感。

だが、喜びもつかの間。

明日の依頼が、今日から始まる例のドラマ。

 

初回拡大スペシャルとか、勘弁して。

書くけども。。。

 

と思ったら、今日から始まる新ドラマどっちも、書くことになってしまった。

思いっきり、ゴールデン枠だけど、いいのだろうか。

何はともあれ、明日も書きまっせー!!

 

ではでは今日はこのへんで。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう