精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

この調子

f:id:sayzno95:20201031194502j:plain

今日の青空。

先に書いておきたいことから。

今日は、昨日と同じ時間帯で、ウォーキングに出た。

今日は、①で歩いた。

多少、やはり、不安定さはあるが、昨日の③と比べると、①のほうが足が前に出しやすい感じは、確かにあるようだ。

 

あと昨夜、少しタイピングソフトを使って、練習も兼ねて、指先の動きも比較してみた。

そのうち、疲れてきたので、正確には分からないが、やはり、これも①のほうが良さそうな印象がある。

 

とか言いながら、今は③の方にしていたりして。

上手く説明できないけど、①はなんか物足りないというイメージが有る。

昨日も書いたけれど、①を派生させたのが、③でパルス幅の数値を上げてある。

だけど、電圧というところで、比べると③のほうが低いのだ。

悩ましいな。

 

また、明日時間があれば、歩いて検証できればと思う。

まだ書いてないことだけど、来週、受診日の関係で、連休を取ることにした。

連休をとったので、その代わり、5連勤となっている。

 

普通と言えば普通かもしれないが、1日2記事にして、5連勤は初めて。

今日がその1日目。

今日は、2記事どちらもあまり重くなかったので、すんなり書けた。

書き始めは、不安が先行したけど、朝寝もして、程よい緊張もあり、外にも出て、夕食前に2記事納品できた。

このペースが、いい。

この調子で、あと4日過ごせれば、問題ない。

よかよか。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう