精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

イブイブ

今日、やっと自転車を修理に出した。

出張サービスで、年末だしということで、直ってくるのは、年明けになるかもとのこと。

多少、ざっくりと見積り金額聞いて、お高い感じはしたが、これから安心して乗れるのなら、新品買うよりマシではないかと思う。

 

どうも、大晦日から元旦辺りにまた一段と寒さが厳しくなるという。

もう、あとは耐えるしかない。

強いて言うなら、寒くなったら、身体を動かしてみるとか(笑)

 

実は、昨日、今日の作業分を1記事やっておいた。

これで、少し今日の作業にも余裕を持つことができた。

 

今日も、午前中は相変わらず、生産性のあることは、何もできず。

昼食後に、ぼちぼちと作業を始めた。

 

ちょうどいい時間に自転車を引き取りに来るので、そのため外出するわけにも行かず。

作業進めながら、ソワソワ。

来てみたら、さほど時間はとらなかったけど、中途半端過ぎて、外には出れず。

 

結局作業は、夕食前に終わったけど、夕食後に、クライアントに年末年始のスケジュールの調整していたら、あっという間に時間が過ぎた。

僕の年末年始は、明後日から3連休。

そのあと、大晦日まで稼働、元旦休み。

それから、5日間連続稼働。

 

結構、年末年始のスペシャルドラマが目白押し。

尺が長いので、気を引き締めていこう。

そして、去年も書いたキムタクのドラマを書く。

この1年の成長を見せつけるぞ←誰に?(笑)

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんにょう。