精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

上出来な月曜日

f:id:sayzno95:20210208194144j:plain

今日の青空。

大河も見たし、今日は、月曜日。

民放みたいに、放送時間がちょっと長かったけど、あまり拡大しないのが、国営放送らしい。

 

最終回まで見れたので、満足。

個人的には、感想はなくもないが、ちょっと物足りないというか、中途半端な感じがしたが、あまり詳しくここでは、書かないようにする。

 

そんなわけで、ちょっと新たな気持ちで迎えた今日の朝。

もちろん、それでも、朝寝はした。

洗濯機回している間だけ。

 

乾燥機になったら、流石にもう目が覚めた。

というか、スローなスタートだったけど、とりあえずは、午前中に作業を始めた。

 

それも手伝って、天気もいいしで、今日は久しぶりに外に出た。

まだ、1記事目の途中だったけど、煮詰まったと言うか、気分転換というか。

 

筋トレもここ数日は、サボりがちではあったけれど、意外と足はよく動いてくれた。

帰ってきて、玄関の掃除をして、改めて作業再開!!

 

そして、今、2記事の作業を終え、朝顔見る前の一人反省会のブログ。

も少し、余裕があったら良かったけど、作業はもちろん、今日は散歩もしたし。

上出来とは思うが、午前中にもう少し作業できれば、このブログ書いたあとに、筋トレする時間も十分にとれたかもしれないと思いつつ。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう