精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

たまたまなんだけど。

f:id:sayzno95:20210601192122j:plain

今日の叶岳。

今日は、昨日よりさらに暑かった。

今日は、リハビリでYさんと一緒にウォーキングに出た。

昨日と明らかに違う陽射しの強さを感じたので、この炎天下のなか、小1時間歩いたりするのも、キツイと思い、今日はショートカットして、20分ほど歩いてきた。

何も調子が悪かったわけじゃない。

むしろ、調子は良かったけど、話しながら歩くと、どうしてもすくんで時間がかかるし、まだ作業も少し残っていたのもあって、ここは無理しないほうがいいと判断した。

 

急に話は変わるが、偶然というか、運命と言うか、縁というか、今日そんなものを強く感じた。

というのは僕は、Twitterのなかで、推し専用のリストを作っている。

そのリストには、2名の女性アカウントが登録されている。

一人は、ここ数年ずっと応援している、女性ボーカリストと、もう一人はつい最近知ったセクシー女優である。

二人目のセクシー女優は、自分でもこれまで特別好きになったことがあるタイプではないし、なぜ彼女に惹かれたのか、自分でもよく分からなかった。

ただ、何となく見たら、それこそ、一目惚れみたいな感覚である。

そして、今日、ここで、この二人が驚きのつながりがあることがわかった。

それは、この二人が同じプロデューサーのもとで活動していたのだ。

 

女性ボーカリストやセクシー女優も、言ってみれば星の数ほどいるのに。

今回、セクシー女優の彼女は、元々本業のかたわらで、アイドルグループで活動はしていたけど、本格的に歌手デビューすることになったらしい。

推しとは言え、最近ではTwitterも毎日暇があったらチェックもしなくなったけど、こんな不思議なめぐり合わせもあるものだと感動してしまった。

 

というわけで、そちらの方に気を取られて、今日はまだ書いてない。

でも、ちょっとだけでも書いておきたいので、この後多分、執筆活動にいそしむことになると思う。

やりたいことをやりたいとき出来る幸せ。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう