精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

日曜日だし…。

f:id:sayzno95:20210718200024j:plain

今日は、よく晴れて暑くなった。

午前中は、朝寝をせず、ずっと気になっていた、溜まりに溜まった段ボールの山を部屋の外に出すことに成功した。

あとは、ワイドナショーを見ていた。

昼食後、しばらく作業をして、この炎天下を行けそうだったので、危険だと分かっていたけど、こまめに水分補給をしながら、30分コースを歩いた。

意外と大丈夫だと思ったが、体調にもよるだろう。

あと、精神状態と。

 

今日は、実は作業に身が入らなかった。

というのは、昨日クライアントに、作業の内容について、相談ごとを送信しておいた。

その返事がいまだに24時間経っても来ていない。

一度仕事を振ってもらってそれを放り出したところを、拾ってもらった恩は確かにある。

だが、どうせ一度落ちるところまで落ちて、タダ同然で書いているわけだから、相談ぐらいはしてもいいだろう。

 

内容としては、元の依頼内容をやはりやろうと思うが、何しろ量が多いので減らしてはどうかというもの。

もちろん、報酬云々の話は、まだしていない。

この場合の量は、文字数ではなく、情報量といったほうがいいだろうか。

もしかしたら、面倒くさいと思われたのではないだろうか。

 

それほど落ち込んではいないが、前のクライアントには、無言で関係を切られただけに、そのことが頭をよぎる。

とりあえず、今日分の記事は、返事もないけど、納品はしておいた。

当初の話なら、あと2記事だけだし、だいたいネタも考えてあるから、あと二日ぐらい様子をみるとしよう。

いずれにしても、三連休中でもあるし…。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう