精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

だらだら

f:id:sayzno95:20210925193820j:plain

一応、今日も多少曇っていたが、雨は降らない様子だったので、30分ほどウォーキングしてきた。

さほど、暑くはないが、まだ半袖短パンでちょうどいい。

30度にはいってないと思うが、それなりに陽射しもあったので、そこそこ汗をかいた。

 

その後、家に戻って作業を再開した。

頭の中で、今日は、このぐらいはできるだろうと、予め1日の目標は立てておく。

それが終われば、今日も良くできました、とある程度の達成感が得られる。

 

ところが、途中風呂に入り、それからちょっと動画を見始めたところから、だらだらとし始めて、やる気が出ない。

相変わらず、シャチの動画とかを見るけど、それが特別面白いと感じなくなってきた。

一気に見すぎたのか、飽き性なのか。

だからと言って、作業をしようとしても、カラダはダルい。

 

夕食後、普通ならPCに向かうのが、どうしてもやりたくない。

だからと言って、午前中のような眠さがあるわけでもない。

こういうときは、もう開き直ることにした。

残りの作業は明日に回そう。

 

あまり興味もないけれど、このあと「鬼滅の刃」でも見ようか。

ちゃんと予定通りできていれば、心置きなく見れたのに。

最近、こういう映画とか、あまり長時間のドラマとか、見ないので、なんだか途中でつまんなくなって、シャチの動画見そう。

眠いのかな、今日は自分で自分が分からない。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう