精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

ハナキン

f:id:sayzno95:20211015201458j:plain

2日連続の快晴。

昨日よりは暑くなかったが、それでも28度くらいまで上がったらしい。

 

そして、僕にはあまり関係ないけど、世間は2か月ぶり(?)制限解除後のハナキンだ。

これで、またリバウンドにならなければいいけど。

世界中見ても今は、なぜか感染拡大が波が来ている国は、あまり聞かない。

我が日本もそうで、ゼロにはならないが、ある程度鎮静化しているように見える。

 

みんな、気をつけてはいるとは思う。

ワクチン打って、それでもマスクとつけて。

専門家たちは、ワクチン接種が進んだとはいえ、第5波から今の低い数字がなぜこうなったのか、あまり分かっていないという。

 

とりあえず、何でもいいから、もう波が来ないで、収束してしまえばいいのに、と密かに思っている。

専門家が分からないのなら、今後収束したっておかしくないわけで…。

落ち着いたあとで、ああでもない、こうでもないとやればいいと思う。

 

そんななか、カラオケボックスとか、久しぶりに行ってヒトカラとかやってみたいと少し思ったりして。

昨日の状態がずっと続くのなら、また車に乗るのも夢じゃないと思った矢先、今日はもう、ちょっと足が重くなってきていた。

そんなに都合よく思い通りには行かないか。

よかよか。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう